Snap Gang

~cracame photo diary~
<< →高知 2 | main | →高知 4 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
→高知 3

Olympus M-1 + G.Zuiko Auto-W 28mm/f3.5 (AGFA Ultra100)

翌朝は 高知日曜市
長女が べったりはりついて離れないから
お出かけしたら いっつもこんなかんじに・・
そら うれしいし楽しいんだけど、子供は撮れないし荷物も持てないし、
まぁ なんしか体がつらいのだ。重たくなったな あーしんど。



高知ならではの文旦
とっても甘くておいしー!


田舎寿司、田舎饅頭に芋ケンピ、600店ほどあって
なんでも売ってる日曜市。
店番しながら居眠りしてる おばあちゃんなんかもいたり。。


Polaroid SLR680 (600film)

日曜市のマーク入り 特製手づくりバックは、
500〜1000円でレンタルして、バックを返却したら返金してくれる
っていうナイスなエコバックです。
もちろん買うつもりで持って帰ってきた。
無地の方は綿麻混紡生地で、もう一つは 天然藍で染めたもの!!
日曜市マークがかわいいね。
| macha | OLYMPUS M-1 | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:27 | - | - |









http://snapgang.jugem.jp/trackback/126
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ