Snap Gang

~cracame photo diary~


| スポンサードリンク | - | | - | - |
指&トンボ

Camera Polaroid SX-70

秋ですねー♪

ちょっと指をだしただけですぐに
とまってくれました!

でもなんでか指を回転させても
くるくる動いて同じ方向を向き続けるんですね。

ポラロイドのガシャン、ガーって音にも
逃げません。逆にこっちが根負けしてしまいました。。。
| macha | Polaroid SX-70 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポラスタギャラリー

Camera by SX-70 (SX70Film)

POLASTYLEにて、本日発表された
第15回ポラスタギャラリー
エントリー作品にはいってたよー p(^^)q

なんか採用者だけの限定Tシャツがいただけるみたい。
ってこのTシャツ欲しさの応募だったんだけどねー^^

夏に撮った子供の写真を中心に、
題名は「Takane 夏」 そのままですが。。。

みんな かっこいいポラ写真撮ってます♪
あんな写真撮れるようになりたいなー。







| macha | Polaroid SX-70 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
SX-70フィルム製造終了
とうとう・・・か。
うわさは ずーーっと前からあったけど。
(詳細はここで)

AGFAにしても、Polaroidにしても、本当に愛してくれているファンを裏切るような選択をするのは やっぱり辛かったはず・・・と思って納得します(T^T)

どんどん選択肢が狭くなってきてて、フィルムは有効期限があるだけに、まとめ買いして済むような話じゃないのに・・・とか言って一応30本程買っちゃた。えへっ


SX-70で600フィルムを使用する方法とかはHPの方で→SNAP GANG



| macha | Polaroid SX-70 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ