Snap Gang

~cracame photo diary~


| スポンサードリンク | - | | - | - |
鉄コン


Camera SMENA 8M (AGFA VISTA100)

比叡山を見上げると 今年初の雪化粧が。。
そら降るわなー こんだけ寒いんだもんなー。
それなのに 秋の写真ってのは?どうなんだ?

あー寒い寒い!ってバイク通勤での寒さ対策として
妻を説き伏せて、ボーナスでpatagoniaのダウンを買っちゃったあっかんべー
・・ので 今日も寒かったけど 大丈夫だったよー。。
さっすが ンー萬円のpatagonia!

はい それはそれで テンプレートを久々に変更。
学生の頃の青春のマンガで すっごい好きだったなー。
なんか映画になるんだってねー。
観に行こっかな?いやー どうしよっかなー。

| macha | SMENA 8M | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
夕暮れの湖畔

Camera SMENA 8M (AGFA VISTA100)
近所に大学のヨット部の練習場があるようです。
大声でかけ声とかしてて、厳しい練習風景なんだけど、
写真にするとなんかのんびり風景になっちゃいまいた。。。
続きを読む >>
| macha | SMENA 8M | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐ晩ご飯。。。

Camera by スメ8 (AGFA VISTA100)
 久々 スメ8君出動・・・

続きを読む >>
| macha | SMENA 8M | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ